日本アカデミー賞の最優秀主演女優賞を予想

今回ノミネートされたのは5人。

1人1人洞察します。

 

安藤サクラ

作品:万引き家族

2015年度に最優秀主演女優賞を取っています。

何度も取らせるパターンはよくあるし、万引き家族強そうだから、最有力かも。

松岡茉優

作品:勝手にふるえてろ

最優秀助演女優賞の方を万引き家族で取るとみた。

篠原涼子

作品:人魚の眠る家

うーん、あまりなんとなく違う気がする。

吉永小百合

作品:北の桜守

毎年、北の~が作れるなんてある意味凄い。

ヒットしてんのかな?多分取らないとみた。

 

黒木華

作品:日日是好日

吉永小百合街道まっしぐらな黒木華

2014年度と2015年度に2年連続最優秀助演女優賞取ってます。

助演の方ね。

そろそろ主演も~ってくるかもだけど、作品が弱そうなのよね。

 

 

予想は安藤サクラで!

当たるかな~どうかな。2番手は松岡茉優として、保険をもっとこ。