yui第四子出産

歌手のyuiさんが、第四子となる女の子を2019年2月に出産していたんだそう。

www.nikkansports.com

 

デビューから最近まで

f:id:sunamari33:20190306141057j:plain

YUIと言えば、30代世代には青春とも言うべき存在のミュージシャン。

ミュージシャンで2005年にデビューしたけど、すぐ映画も主演して女優デビュー。

中島美嘉路線的な売り方で成功していた人。

 

主演した映画「タイヨウのうた」は意外にも大ヒットして、沢尻エリカ主演でドラマ化もされてたっけ。

 

元は確か地元の福岡でストリートミュージシャンをしていたはず。

顔も可愛くてルックスも抜群、曲も同世代にウケがいいものばかり。

デビュー曲はさっそく竹内結子主演の月9ドラマ「不機嫌なジーン」の主題歌に抜擢。

今思えば、事務所がスターダストプロモーションだからってのもあったかも。

そこから2008年に一旦休止し、2012年12月31日にYUIとしての活動休止に至っています。

活動休止から程なくして、2013年4月にはロックバンド「FLOWER FLOWER」を結成し活動再開、でも2014年にはパニック障害で休養。

そうそう、何かこの頃から「この娘、ちょっとメンタル不安定なんじゃ?」ってイメージがつき始めた気がする。

元々「FLOWER FLOWER」結成した時も、これが本当に自分がやりたかった事で今までのイメージは事務所が作り上げたものだとか言ってたし。

f:id:sunamari33:20190306141140j:plain

 

 

結婚、出産、離婚・・時系列をまとめ

2015年3月、最初の結婚。お相手は、建築関係の会社勤務の一般男性。

2015年8月、第一子・第二子となる一卵性双生児の男児を出産。

2017年6月、ライブ活動を再開。

2017年8月、離婚。

2018年9月、結婚(2回目)。お相手は、スポーツジムのパーソナルトレーナーの一般男性。

2019年2月、第四子となる女児を出産。

 

これが公表されている内容なんだけど、見ての通り第三子がいないんよね。

空白の2016年があるので、その間に出産したと予想できるけど。

出産して半年くらいは妊娠できないだろうから・・双子の後だから精神的には1年くらい妊娠している暇もなさそうなんだけど。

以下、推測。

2016年02月、第三子、妊娠。

2016年12月、第三子となる男児を出産。

こんな感じかな?

そんで出産して半年後の2017年6月にライブ活動を再開。

すげー詰め込んでるけど。

 

最近のyui

2018年5月、主演した映画「タイヨウのうた」のアメリカ版「ミッドナイト・サン ~タイヨウのうた~」の公開記念トークショーに出演した時のyui

f:id:sunamari33:20190306141332j:plain

恐らくこの頃は妊娠超初期、多分予想外の妊娠と思われるので気づいてない頃かと。

ちょっとふっくらというか、ガッシリというか、おばちゃんっぽくなってる・・。

美人なんだけど。

旦那のスポーツジムで鍛えたのかな。

 

でも実は昔から髪形補正があったのはあるかも。

いやーでもなぁ。老けたかな。といってもまだ31歳!

私の中のYUIのイメージはコレ!!

f:id:sunamari33:20190306141254j:plain