長谷川博己と鈴木京香、交際継続中

news.biglobe.ne.jp

 

嬉しいお知らせだわ。

この2人には別れて欲しくなかった。

博己に若いねーちゃんが付くより、京香さんみたいに大人の超絶美人がとってもお似合いだから。

 

バッチリ撮られていますねー。

本人は報道されて、いろいろ迷惑かもだけど。

ちゃんと記者さんが、この目で見たって言っているから真実っぽい。

ちょっと前に出た破局報道は一体なんだったんだろ?

結婚するって読みが外れた芸能記者が流したデマ?

 

ホントはこんな2人の遺伝子残して欲しいんだけどね。

そこに縛りが出てきたら、この関係性は保ててないだろうし。

「大好きな彼がそばにいてくれるだけで満足」っていいわー。

京香さんが本当に言った言葉かはわからんけど。

結婚、結婚っていう世間の風潮どうにかして欲しいわ。

こんなに自立して周りに流されず幸せを掴んでる女性がほんっとに素敵だって事を若い人にはぜひとも教えたい。

 

それにしても京香さん、本当にあげまん。

過去の熱愛相手を見てみると、堤真一真田広之など。

そこそこな時に付き合って、今や誰もが認める名俳優だし。

 

でも一番は長谷川博己

ホントに無名に近い状態だったのに、NHK朝ドラからNHK大河ドラマ主演にまで上り詰めるって凄い。

 

この2人って事実婚な訳だから、堂々と撮らせてもいいんじゃないって思う。

それはそれで、マスコミがうざいのかな。

確かに1度は拝んでみたい2人。

歩いていたら、見惚れてしまうかも。