村上佳菜子と浅田真央が共演NGとか、何言ってんだか

headlines.yahoo.co.jp

 

すごい憶測記事でビックリ。

村上佳菜子ちゃんがバラエティで重宝されているのは分かるし、そういう才能があるんだからタレントとして頑張って欲しい。

フィギュアスケーターとしては、今はアイスショーとかあるけど、実績的に同世代だともっと凄い人がいたから弱いとこもある。

アイスショーは現役から遠ざかったら、現役時代の最高実績の肩書きが重要だからね。

安藤美姫なんかは、世界選手権を2回も制しているから、正直言って格が違う。

鈴木明子も世界選手権の銅メダリストだしオリンピックも8位入賞だった。

やっぱりワールドの台乗りは、するだけでスケーター人生にかかわる事かも。

佳菜子ちゃんは、最高順位は4位だったからね。それでも凄い事だし、他国だとスケーターとしてショーが組めるレベルじゃないかな。

海外のショーに呼ばれるほどはないけど、日本国内でもスケーターはひしめき合ってるから。

今のスケーターとしての肩書としては、四大陸選手権優勝かな?

 

佳菜子ちゃんのスケート能力をディスってしまったけど、そうじゃなくって、才能がある事があるのだからタレントとして頑張ればいいと思うの。

 

ただ、そこに真央ちゃんを絡めてくるのは違うと思う。

今は浅田真央サンクスツアーで全国を回ってるし、スポーツ番組のオファーがきてもショーで忙しいから断るでしょ。

佳菜子ちゃんが出る云々に関係なく、呼べないどころか、真央ちゃんは出ません。

"呼べないな"って何様なんだろ。

スポーツ関係の特番が企画されると、もれなく村上さんの名前があがりますが、“彼女が出るなら浅田真央ちゃん(28才)は呼べないな”となることが多いんです。
最近の村上さんの“バラエティー慣れ”が凄くて、他のOGや現役選手では明らかな格差が出てしまうからです。

真央ちゃんに出演オファー断られまくって、腹かいているから憂さ晴らし記事とかなの?

 地元の懇意の番組とかにもし出たとしても、佳菜子ちゃんが出るならNGとかはないし、むしろ出るならOKとかでしょ。

そんなタレント力を競い合うわけないし。

 

村上さんが真央ちゃんに芸能リポーターばりに恋愛観を根掘り葉掘り聞いていました。
真央ちゃんから赤裸々トークを引っ張り出したのは村上さんの手腕ですが、それ以降は“共演NG”状態のようです

赤裸々トークを引っ張り出したって、普段のように喋ってるだけでしょ。

手腕とか引き出そうとか、佳菜子ちゃんはしてないと思うけど。

2人の仲なら、事前に「こういう事聞いていい?」とか示し合わせてたりするくらいだよ。

適当に真央ちゃんをサゲる事、言わないで欲しいわー。