マキシム・コフトゥン、世界選手権を棄権

jp.sputniknews.com

 

そっか、残念。

正直なところ、マキシム・コフトゥンがワールドにinしていたのも驚きだった。

最近調子悪いからね。

でもそれを言ったら、ロシア男子で調子のいい人はいないし。

この前のユニバーシアードで準優勝してたし、調子上がってきているのかと思ってたけど。

ドクターストップがかかったってだけで、詳しい理由は書いてない。

古傷が再発とかかなぁ。ずっと怪我していた時期あったし。

 

コーチもブイアノワに戻ってた。

って事はソトニコワとまた同門に戻ったのね。

といっても、ソトニコワも目立った動きはしていないけど。

 

それにしても大人になったわー。

2013年に福岡のグランプリファイナルでお目にかかったときは、泣きそうな若僧なイメージだったけど、すっかり顔つきが変わっちゃって。

いい意味で。

どことなく、ペアのマキシム・トランコフに似てる。

f:id:sunamari33:20190315154739j:plain

トランコフさんもさ、福岡グランプリファイナで見たときは、めっさカッコイイと思ったもんよ。

こんな人は、外国のグラマラスな女性が好きなんだろなー私なんか相手にされねーなーとか意味わからん想像してみたりもした。

なんか色気がめっちゃ凄かったんよね。

そこからペアも俄然見る気になった。

結局、パートナーのタチアナボロソジャルと結婚。

てかタチアナって、スタニスラフ・モロゾフ事実婚だったみたいで。

2人のコーチで、タチアナのペアの元パートナー。

すんげー狭い世界でやってんな。世界を股にかけて活躍しているカップルなのに。

f:id:sunamari33:20190315154808j:plain

ともあれ、めっさ幸せそうですやん。そしてイケメン度増してる。

休養して一時期太ってたのにね。もうパパだしね。

 

それはそうと、代打で出たラズキン選手がトゥクタミシェワの彼氏って事に驚いたわ。

それについては、もっと詳しく別で書こうっと。