蛯原家の遺伝子

蛯原というのはエビちゃんこと蛯原友里の事です。

海老原ではありません。

厳密にいうと、蛯原友里の家系。

 

 

蛯原友里は、ご存知の通り双子です。

ちょうどキャンキャンでエビちゃんモエちゃんが全盛期に、実は双子だってなって、何かのコラムで双子の妹の英里の顔出しをしたのよね。

素人で看護師をしていて、何気ないショットだったけど美人度は隠せず。

f:id:sunamari33:20190303203622j:plain

というか、エビちゃんにそっくりだったから。まぁ一卵性だしね(多分) そうなると、ホッとかれるはずがなくって。

いろいろお声がかかったんだろうと想像。

本業である看護師をやめて、ファッション系の仕事についたみたい。 それも後にすぐやめているみたいだけど。

そこからは、看護師の知識を活かして?かベビーマッサージ教室とか講習とかをやっているみたい。

看護師というのはNICUの看護師だったらしく、子供というか新生児の扱いには慣れているという事ね。

そして自身も妊娠して出産して、そうなるとママ絡みのビジネスがたくさんくるのよね。

子供関係の様々なもののプロデュースなんかもやって、もちろんブログもやっていろいろやることで稼いでいるみたい。

そして、子供は2歳くらいまで顔出ししていたから、まぁ蛯原家の血筋をしっかり受け継いで赤ちゃんながらに超美人で。

f:id:sunamari33:20190303203601j:plain

 

そこで蛯原友里と英里の母親もアップされて。 それがまた勿論なんだけど美人で。 いやもう血筋すげー。

f:id:sunamari33:20190303203658j:plain

英里の旦那さんは一般人だから顔出しはしていないんだけど、蛯原友里は知っての通り旦那さんはIRUMARI。

イケメンです。

こちらの子供は顔出ししていないけど、まぁイケメン確定ね。

優良血筋の流れは途絶えさせてはないみたい。