眼の色薄い芸能人

最近は巷でカラコンが流行っているけど、自前でカラコン入れたみたいな眼を持っている芸能人もいます。

パっと思い浮かんだだけで3人。

 

 

工藤阿須加

f:id:sunamari33:20190302210151j:plain

言わずと知れたソフトバンクホークスで監督を務めている工藤公康の息子。

工藤監督自体は、ルックスはそうでもないけど、奥様似なのかイケメン遺伝子。

そして、眼が緑!グリーンアイ!

顔立ち濃いめだから、そこは薄めで程よい感じ。

 

 

橋本環奈

f:id:sunamari33:20190302210146j:plain

純粋最強美少女の橋本環奈。ハシカン。

これも生まれつきのブラウンアイ。

眼球色も人並み外れているんだけど、眼の大きさや位置など全てが完璧。 ハスキーボイスならぬハスキーアイ。

ハスキーボイスだけれども。

 

SUMIRE

f:id:sunamari33:20190302210142j:plain

こちらもまたまた二世。 CHARA浅野忠信の娘であるSUMIRE。

一番目立つグリーンアイかも。

この吸い込まれるような眼のお蔭で彼女のミステリアスさが数倍にも上がっている気がする。

浅野忠信ってハーフだから、確か欧州系との。

浅野さんはハーフっぽさあまりないけど、SUMIREさんはクウォーターになる訳で隔世遺伝があるかもね。 それなら納得。

 

自然な目が一番だと思うので、カラコンなどで人工的に色素調整している方はどことなく不自然さが漂ってしまうかな。

早くカラコンブーム去らないかなぁ。こえー人多いし。