瀬戸康史はNHKのお気に入り

こんな記事が出ていました。

headlines.yahoo.co.jp

 

コレずっと思ってた事だし。

次の朝ドラヒロインじゃなくて準主役だっけ、そのポジに一番近いのは瀬戸康史だと思っている。

そろそろ大河の主演の話もきていいとも思っている。

ただなーフェイスが甘いのよ。

だから、ピッタリの武将っているかなー

前に演じたね、森蘭丸はピッタリ。

 

でも蘭丸じゃ大河の主役になれないし。

誰かいないかなー。甘いマスクの戦国武将ないしは幕末志士ね。

いや、ここは安土桃山辺りじゃね?

平安にはいそう。おりそう。頼朝とか?あの辺りなら適任がいるはずー!

NHKさんそこいらでよろしく。考えてみて欲しいわ。