竹内結子さん結婚

今朝のYahooで最初にクリックしたネタ。

竹内結子さん結婚、つか再婚だって。

 

事務所の後輩、中林さんと。

スタダ内婚ね。

イケメンだしビジュアル的に元旦那よりお似合いだわ。

 

竹内結子さん38歳かぁ。

子供産むかなぁ。

2人とも美形だからね。

 

それにしても竹内結子さん好感度高い。

元旦那はダダ下がりなのに。

デキ婚したときも離婚したときも、一切プライベートを見せないようにして竹内結子イメージを崩さない事に成功したスタダって事務所的に凄い。

元旦那の獅童はきっと、歌舞伎役者だけどマネジメント的にはアレなのね。

あんまりなのね。多分。

 

何か獅童さんの事、ディスっちゃっているけど嫌いじゃないのに。

いだてん良いしね。ごめん獅童