YUKIという驚異の存在

f:id:sunamari33:20190302185704j:plain

YUKIとは元JUDY AND MARYのボーカルのYUKIの事。 童顔なのはそうなんだけど、ホントっに老けない。 46歳というのに老けない!可愛い!まさに脅威。

というか昔より今の方がきれいかも?整形もしてなさそうよね。歯直しくらいね。

 

JUDY AND MARY

f:id:sunamari33:20190302185726j:plain

JUDY AND MARY自体も90年代後半のコムロブーム全盛期において、それと対をなすジャパニーズポップの先端にいたバンド。

で、今だに再結成をしておらず、価値はだだ上がりな感じ。

 

再結成しないのには、YUKIが今だに第一線で活躍しているのもあると思う。

再結成する必要性がないのよね。

 

元々YUKIはバンドに入るつもりはなく、ただ、芸能界に入りたく夢を見ていたそう。

そこでたまたま出会った恩田快人が、オーディションやらのプロモーション的な物になればとして歌ってみたのがきっかけで、JUDY AND MARYは臨時的に結成されたただのバンドに過ぎなかった。 っていうのを昔聞いた事がある。(うる覚え

 

そこから、YUKIのガーリーな声とハイトーンボイスと、そして何より単純に歌がうまい。 何となくそんな人材が見つかったのがまさに奇跡。

 

ソロ時代

ジュディマリって意外にも8年くらいしか活動していなくって、YUKIのソロ活動は2002年からで既に20年近く経っていてもはやジュディマリYUKIというよりソロのYUKIという方が強いのよね。

一度だけフェスで見た事があるんやけど、何だかテンションが高くって自分好きなんだなーって思ってしまった。

そうでなくちゃやってられないのかもだけど。

 

その辺の女優と比べても断然可愛いし、今だに歌声は衰えないし、子供も産んでいるのに劣化知らず。

ホントにこわいくらい。どんな50代になるんだろ。