はじこいの深キョンのファッション

突っ込みどころ満載の深キョンファッション。

もうコレ狙っているとしか思えない。

 

模試にそんなドピンクの服とか靴とか着ていくかーい。

男子校に教えるのに袖のファーが邪魔だろ。的な。

 

そんな発色のいいピンク口紅どこにあるのか。

流星君の髪もピンクだし、何かピンクで合わせているのか。

 

深キョンの服のブランド見たら、SLYとかだって。
若すぎでしょ。

 

ドラマじゃ32歳設定になっているけど、実際は36歳だし。

男性達は、中村倫也32歳に永山旬斗29歳、横浜流星は言わずもがな。

みんな年齢低めだし。

 

深キョンは確かに可愛いーよ。

でもまぁそこまで若い若いって感じもしない。

服は若いけどね。

今時って結構、一般人でも若い人は若い。

36歳もババアばかりではない気がする。時代やね。