錦戸亮が脱退?

news.livedoor.com

去年、渋谷すばるもやめたのに、ホントかなぁ。

エイターはショックだろうな。

安田章大も怪我しているしね。

 

錦戸亮は、ジャニーズ事務所もやめるという報道だけど。

やめても役者としては微妙な気がするけど。

 

新しい地図に合流?

うーん、あんまり元SMAPと交流があるとかいう話は聞かないし。

そっちに行くのは、今井翼とかなら納得だけど。

 

せっかく今、月9ドラマ主演しているのに。

しかも、すばる脱退後のメインボーカルだってね。

 

じゃあ誰が歌うのさー。

色々大変そうだわ。

 

便乗して大倉君もやめるとか出てるし。

そうなるとホントに崩壊だわ。

 

SMAPの次世代の担うのは、関ジャニ∞と薄っすら思ってたけど、こうなると厳しそう。

TOKIO山口達也の事件があったし、タッキー&翼は解散、えーーっと他は、V6はパパの嵐だし、あぁそうだ、嵐も休業するしね。

ジャニーズやばやばじゃん。

カテューンは何気に頑張っているんじゃない?

博多のアミュにドデーンとおるよ。

www.jrhakatacity.com