MANON

MANONって?

モデルでアーティストをやっている子です。

公式サイトによると、次世代カルチャーアイコンなる存在らしいです。

まだWikipediaできてないけど、これからブレイクしそうな予感大なので、ご紹介します!

f:id:sunamari33:20190305151847j:plain

 

福岡在住なんで、もっとローカル方面でもいっぱい出て欲しいです。

安っぽくならない程度に。

 

フランスとのハーフ。まぁそうよねって顔立ち。

日本人と掛け合わせたら、程よくなるからホント量産して欲しい。

赤いリップ塗るだけでお洒落になる顔立ち。

 

私が初めて見たのは、2017年のコドモディスコ。

可愛くって、キラッキラで衝撃的でした。

www.facebook.com

つたない感じのゆるーいラップだったんだけど、敢えてそれがまた良くって。

崖の上のポニョの大橋のぞみみたいな、ちょっとハズすのが可愛い的な。

コドモディスコの世界観にピッタリだったのよね。

 

小松菜奈ちゃんっぽい見た目で、モードでカッコイイ。

ストリートスナップの常連だったらしいけど、計算すると恐らく中学生のときの話だと思う。

確かにこんなんいたら目立つわ。恐るべし中学生。

f:id:sunamari33:20190305151850j:plain

 

 

アソビシステム所属

アソビシステムっていうのは芸能事務所で、きゃりーぱみゅぱみゅ中田ヤスタカ三戸なつめが所属している事務所。

 

この面子で大体想像できるけど、原宿系とかそっち系のキャストがいっぱいいる感じみたいです。

 

原宿の有名美容師が出演するイベント「美容師ナイト」なるものをやっていたり、ともかくしゃれオツな感じ雰囲気。

MANONちゃんのイメージにピッタリな事務所。

 

社長さん・・ちょっとイメージと違いましたが。 ある意味凄いな。

f:id:sunamari33:20190305151854j:plain

 

 

歌っている姿

ひとまず見て聴いてみた方が早い。

 

「GOMENNE GIRL」

 

個人的には、こっちのキラッキラしている感じの方が好き。

「xxFANCYPOOLxx」

 

「BEAT THE BAD LUCK」

 

POPCORN CRISIS」

 

やっぱ本人的にはアーティスト志向なのかなー。

モデルと言っても、原宿系は特に息が長い訳ではないしね。

でもきゃりーの二番煎じだとダメよね。できればYUKIちゃんの系譜の方がいいんだけど、曲の系統が違うか・・。

タレントだと色物になっちゃうし。

やっぱ顔がそっくりな小松菜奈ちゃんと同じ、個性的な女優路線で!

演技が上手なら、片手間にラップやってカッコイイと思うんだけど。

とりあえずまだ17歳なんで、25歳くらいまでは全然若い子向けファッション誌でいけるか。

その後って難しい。きゃりーがどうなるかってとこだし。

 

勝手に考察でした。