ピエール瀧、逮捕

headlines.yahoo.co.jp

 

何やってんだか。

コカインって、、覚せい剤とかも通り越してるよね?

テクノやってたからクラブ界隈でそういうの流通してそう(偏見)

石野卓球も災難。

ちょうど電気グルーヴ30周年でツアーやってる時になんて。 卓球さんもだけど、ファンもだし、もういろいろいっぱい!!

 

松坂桃李主演の2019年5月19日公開予定だった映画「居眠り磐音」、どうすんだろう。

公開延期は必至か。

でも薬って、誰も被害者いないし。

誰もて訳じゃないけど。主役じゃないし公開してもいいと思うんだけど。

嫌なら映画館行かなきゃいいやんって話で。

 

NHK大河ドラマ「いだてん」の方がね。

足袋屋って今から重要な役どころだったと思うの。

多分、代役を立てるな。誰だろうなー。

同じ事務所の石黒賢とか?

結構いだてんは、主要な役者出まくってるからね。

杉本哲太は既に出てるし。

人力車夫の峯田和伸が跡を継ぐとかいう設定は? ないか。

 

過去作品、いいのいっぱいあるからお蔵入りしないでー。

あと、「アナと雪の女王」のオラフの声ね。

うーん、特徴的だったから変わっちゃったら違和感あるけど、プロの声優さんだったら似せて代役ききそう。

次回作があるって聞くし、そこも影響大きいわ。

でも代役するとなると、注目されるだろうからやりたい人はいっぱいいそう。